2013年8月29日木曜日

やっぱり犬っていいね。

ここ数日で極暑も落ち着き~
ぼちぼちいつもの公園へ

犬と暮らすようになって
何度も思ったことは「犬達に救われた」ということ。

癒されるのはもちろんの事、
犬達が居なければ知り合えなかった方々との繋がりができ
助けられたことが沢山あります。

KAIがきた時 「KAIが幸せHappyを運んできた!」と思い、
TKAKUがきた時 「TAKUが幸運Luckyを運んできた!」と思っていたんですね~私。

あ~犬達に救われる♪日々。

気の持ち方次第なんでしょうけど
テンションあげてくれる
 KAITAKUとの日々を楽しまなきゃ。



ぼけぼけ写真ですが。。

6月頃からしばしばじゃれてます。というか
KAIがテンション高くなるとTAKUが突っかかっていく?感じ あはは。

ようやく撮れた1枚。
いつも私の視界外でやってます~(私のトイレ中多し。だは。)


そしてDoggies911 LA Staff のFacebook で紹介されていた
HONDAのアプリRoad Movies で散歩風景の動画をお試し撮り。








TAKUの鳩追いもムービィ調になるとイイ感じ?あはは。

こんな日々が嬉しいねぇ。


6 件のコメント:

  1. やっぱ、いいわー
    王子の尻と尻尾!!素敵~。


    ミュージックが王子な俺様には
    ふさわしくないけどな・・。

              by KAI

    返信削除
    返信
    1. はたはたさん

      相変わらず立派な尻尾です~
      わさわさと揺れる尻尾を見てると
      こちらまでるんるんしてきます

      ミュージック?考えておきまふ。。by boo
      (笑)

      削除
  2. Booさんのことは長年存じておりますが、
    今Booさんの側にKAITAKUがいることがすごく自然で、今では
    犬と暮らしていなかったBooさんがどんなだったか思い出せましぇ〜ん。

    返信削除
    返信
    1. ゆみ  ぷ さん(笑)


      KAITAKUが居なかったら。。。。
      犬のいない生活なんてありえな~い♪です~
      楽しいね~。

      削除