2013年12月14日土曜日

生米事件後記

お~生米事件からあっという間に10日!はやっ!
主犯者は7日土曜朝には平常のお腹に相成り♪
 
共犯者は4日夜散歩でかなり食べていたことが発覚したが
5日木曜には米出し切り元気ハツラツで♪
 

4日夜散歩で二句浮かんだ。。。。
 
「散歩道 米つぶ拾う 疲労かな」

「夜散歩 米つぶ白く ありがたや」 

ごめんKAITAKU!

さらに。。。。。。。。。。
 
※Pなのに予定通り4日TAKUはトリミング(ひどい飼い主か?)
 

こんな状態で連れて行くのは?!と
数秒考えましたが、

※下痢Pですが元気なので。。

もちろん断られたら日程変えようと思って
トリマーさんに事情説明。
 
元気なトリマーさん!
「^^;わかりました!」と受け入れてくれました!

KAIはその場で爪切りだけしてもらって、Booと帰宅。

 
 KAIこんな顔して散歩してるんだ~

わんぱくがいないとゆるゆる~して~


KAIもうとうと~

鬼っ子の犬間に(あはは)掃除して
 
ゆっくり昼御飯食べBoo♪

 当初はKAIを留守番させてTAKUを迎えに行く予定だったけど

まだ※でるかと。。。一緒に。
またまた、ゆるゆる~散歩

が!
TKAUの姿を発見すると!
 ピント合わないくらいたたたたたたーーーーっと!TAKUに駆け寄り~

 尻尾ばっさっばさと振って

 あっら~~~!の再会


 TAKU私にも「俺だけ置いていったな~!!」っと♪


 つるりんちょ!(予想より刈られてましたが。。)

翌日はオムツして留守番頼んだのですが

 
するりとオムツから脱出成功!

引田天功だ~!!(古っ)
 
美味しい「南魚沼コシヒカリ」!でした!
 
ごちそうさまでした!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿