2014年1月7日火曜日

正月2日の散歩。

元旦をゆっくり過ごしたので

2日は多摩川散歩♪

貸切状態の多摩川河川敷ーーーー!!

散歩大好きなKAIのこ~んな笑顔をみたんで

わたしゃ とーっても嬉しくなった♪
 
 KAITAKUご機嫌でした

 
 
 
TAKUは
 
 
 駆けまわって
 
 
 

はしゃいで
 
 
 
 
 ばてて、、爆
 ぜーぜー言ってた。。あはは。
 
 
 
KAIはのんびり~

ぐい~ん

どしっ!
 
まったり~
 
 
 のびのび~
 
 
 
 ばてばてTAKU♪
のんびりKAI♪
 
 
私はTAKUを枕に芝に寝っころがり~
 Booもフリスビー投げたり
ロングリード操ったり、写真撮ったりと疲れたの

元旦に続いて快晴の青い空だった~
 
TAKUは瞬発力あり持続力なし~
 

好奇心いっぱい!

じゃぶじゃぶ♪
ごくごく!え"っ!?
げっ!

おーい!もどってこい!
おらっ!もどれ!
 
 
へ~い!
 
帰宅しうとうとのKAITAKU


私も元旦に続き3時間昼寝zzz
 

0 件のコメント:

コメントを投稿