2014年1月25日土曜日

KAITAKU一家 Booリハビリの日々で♪

サラロンさんの所で過ごせたKAITAKUは幸せ者です~♪
 
いっぱい散歩で楽し~い笑顔のKAITAKUが!
 
 
 
で、ザッシュ一族合宿から帰宅後のKAI。
普段、iphoneのシャッター音ですら目を開けるのに

この日はなすがまま~ 

 飛行機の飛んでる音で身体を起こすがうつらうつら~眼をあけない 笑

 TAKUは私の術後の右膝を枕に ウトウトし始めたので

丁寧に移動させ~
 ぼ~っ
 
 
KAI爆睡!

甘ったれ TAKUはアイシングに付き合い足元でうつらうつら~
 
早く私に寝てほしいようで

 私が布団にはいるとすかさず潜り込んできて爆睡

ぶちゃいくな寝顔で 憎めましぇーん
 
翌朝~♪
 
 
いつもの時間に正確!目覚ましKAIが。。。朝食催促モードで
 
ワサワサ歩き回り~ので決めのポージング



そして
まだ満足にKAITAKU散歩ができない私を慮って
 
馬肉でお世話になっている100Clubのおか~さん や スタッフさんが
 
KAITAKUを散歩に連れていってくださり~


びよ~~ん  退屈ぅ~ 散歩前のTAKU
 
 
いってらっしゃ~い!
 見送り!
 
帰宅後の
おっぴろげ~ TAKU
すやすや~zzz   KAI

 KAITAKUは幸せ者よの~♪

皆さんに感謝してます。
有難うございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿