2014年3月31日月曜日

あるぅ〜日 2

朝ぁ〜   ぐぃーんっと

KAIが足を伸ば〜しながら

トイレへ行った模様
(マット類がハチャメチャ 笑)

。。。。

なかなか戻ってこず

ヤケに長いな。。
お、ボケボケだがー

戻ってきたぞ。

その後、

トイレシートを交換に行ってみると!

そこには!

モリッとひと山の塊が!

おーーーー!!

うん◯!(さすがに撮影禁止)

ぶらぼー♪

何がぶらぼー!?って?

KAIは我が家に来てから

来て早々に1回程シートでして以来

お腹ゆるい時以外は

全て外派でして。。

なんだか嬉し!

KAIとしてはゆるかったんかな!?

いえいえ、程よい硬さでしたが。。

何故、家の中でしないのかは不明。

犬は自分の住処は汚さないといわれてるので

我が家全体がKAIにとっての住処であり
狭い部屋だからかと思っとります。
( ̄^ ̄)ゞ

それが証拠に

TAKUもお腹ゆるゆる〜の時は

ベランダに出たがります(`_´)ゞ笑

外が気持ちいいんだろか〜?








0 件のコメント:

コメントを投稿