2014年3月17日月曜日

いい天気で〜!病院

今日はぽかぽかいい天気の中

動物病院へ〜

例によって、

待ち時間の間、

付近を散歩。
苺ハウスが見えたので

行ってみたー。

買うよね〜!当然♪

章姫 

1パック200円〜500円♪

旨旨!

小川を眺め

土草を嗅ぎ

採血結果を待ちながら
人に構ってもらい喜び♪

患犬さんが来ては喜び♪

会計待ちでは
飽きて寝て♪
また構ってもらい喜び♪
患犬さんが来ては喜ぶ♪

KAITAKUにとっては
ストレスが少なくいられる
動物病院 (他の方にはご迷惑かけてます。。。)

TAKU 耳マラセチア完治。
「おー!すごく綺麗になったよ〜」と
先生が喜んでた。

KAI肝臓数値2週間前より更に良くなって下がって

ひと段落。

また、2週間後。

帰り道はお天気に誘われ

のんびり散歩しすぎて

仕事の時間が差し迫ってしまい

帰宅して大慌て。

でも、気分は上々さ〜。

数値に一喜一憂しないようにと

心に決めていたけど

ゆっくりコツコツと下がっていってるので

嬉しいや。

これからも

コツコツやってあげるだけ。

2段ベット?!いいね〜

明日はBooの病院。









0 件のコメント:

コメントを投稿