2014年3月2日日曜日

今日も病院に行ってきたよ〜

小雨の中
てけてけと散歩がてら病院へ
TAKUはお腹出して待ってます 笑

待合室で
最近、愛護センターから引き出してこられた大人しい4、5歳くらいの柴犬さんに会いました。

飼い主さんは
まだ、ウチに来て一度も吠えたことないんですよー!とおっしゃっていたら、
KAIと挨拶した途端に「ワン!」と。。^^;

でも、飼い主さん達(母娘孫娘さん)
吠えたわ〜!♪と
喜んでました。


KAIも吠えなかった時は、

妙に心配になったりしてましたが

最近では帰宅して鍵を開けてる時に

吠えてます!

マンション内に響くので 大汗。

夜遊びはできなくなりました?!大笑


考えてみれば

勝手に心配して

勝手に迷惑がるのは私  人間。

人間って〜やつは。。。

そんな事考えていたら

KAITAKUの診察となり

神妙に採血ちゅう


足元では

診察台のライトがついて

何故だかルンルンしてます。

オレにスポットかー♪でしょうかね?
ふふふ。

診察終了!

レインコートをきせ

検査の結果待ち〜!
もう、飽きてます あはは。

さっさと帰ろう〜ってか?

結果は、
お陰様でまだまだ高めではありますが

GPTも測定可能内まで下がってましたので今度は2週間後。

ホッ。

さて、
次は私の検査ですな。




0 件のコメント:

コメントを投稿