2014年4月6日日曜日

ありがとう。コンビ結成1周年

KAITAKUコンビが


結成1周年♪
ピンだったKAIは

人受けは抜群ながら

びびりで無愛想なもんで
マネージャーBooも悩みました。

が、

昨年4/6にTAKUトライアル開始。

KAITAKUコンビ結成。

結成当時

マネージャー

本業が人手不足で妙に忙しく

あたふたしても〜た!

でも

今、振り返ると

そのあたふたさが

うふふ♪と笑えるまでに

マネージャー業も成長。


それだけ

KAITAKUコンビとの生活が

居心地いいのかもしれない。


犬を飼うって生活は

責任とある部分の忍耐も伴うものだけど

それ以上のモノを

彼らが与えてくれる。
一緒にいれば、

一緒に散歩すれば、

一緒に寝れば、

一緒に同じ釜の飯を食べれば

笑顔になれる。

何にでも好奇心でいっぱい一生懸命なTAKU。







コンビ的に


ボケにもツッコミにもなれそなTAKU。


私とKAIの1対1では

性格的に

お互い?!

煮詰まってしまったかもしれないけど


TAKUが加わり

1対2になって笑いと余裕がうまれた。



KAIも楽になったんではないかと思う。

人が大好きTAKUと

犬が大好きKAIのコンビネーション♪

ウチで良かった?爆!
わかんな〜い
 by TAKU

















0 件のコメント:

コメントを投稿