2014年5月11日日曜日

KAI3週間ぶりの病院

薔薇が綺麗なお宅を見ながら

動物病院へ。

今週はなんだかんだで休日が無かったんで疲れ気味な私。
待ち時間散歩はせず待合室で。

今日は付き添いのみの
TAKUぼん
待合室で

TAKU憧れの猫さんに構ってもらい

シャー!&猫パンチをくらい

大袈裟な鳴き声を発し

私の隣に座っていた

お姉さんに

撫でていただき之図(長い!あはは)

あれっ!
KAIもお姉さんの足元で寛いでいた。。

やっぱり犬も若いお姉さんがお好き?!爆
うん!by TAKU

採血後は少し外にでて
今日はKAIがTAKUにくっついてたね。

気になる

KAIの肝臓数値は
お陰様でまた下がり

薬が一つ減った 。

今日はここまで下がったんで

ぱかっと!胆泥がどうなってるか

エコーで観てもらい、

結果は

しっかり!胆泥はまだあったのだ。

ま、そうだろうね。

帰宅し
お疲れさん!
うとうとしてる

KAITAKU見ながら

仕事へ〜
クタクタだけど

数値が下がって良かった。

また3週間後。

明日は私のヒアルロン酸注射と
りはび〜り♪の休日。

今週はヒアルロン酸切れ?!で膝も今一つでちょいキツい週ざんした。

でも、ま、
どん底からは這い上がってきつつあるな!

コツコツやるざんす!









0 件のコメント:

コメントを投稿