2014年6月4日水曜日

夏前哨戦:初夏とも言う

ご近所では紫陽花も咲き
枇杷も実り始め

休日真昼間のホワイトビールも旨く♪

KAIも散歩中よく水補給し始めた

夏前哨戦。
暑かった!

土曜日は

自宅上空に

ブルーインパルス飛行も観れ
(ちょいシャッターチャンスのがした。。)

KAITAKU ブルーインパルスの爆音には
全くビビらず〜

私のブルーインパルス観たさに

自宅トイレから飛び出した興奮で

KAIだけ反応してビビってた 爆

この日
TAKUは。。

ガン見!

馬とご対面♪

ガン見してるTAKUに気づいて
何か小ちゃいのがいるぞ〜♪って

近くに連れてきてくれました。
強い思いは

通づるものなんですな!
その時KAIは!

水分補給ちうで 笑

そして
夕方は

ご近所のトコちゃんと

三者嗅談。あはは。

帰宅すれば

ぽよ〜ん
でれ〜♪
でれでれ〜ん
すやすや〜


僕もひと休みしますよ!

夏前哨戦はこんな感じで

過ごしたとさ。

KAITAKUの寝姿を見てると

私もゆっくりするんだな〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿