2015年5月5日火曜日

子供の日:TAKU4歳に♪

 
子供の日は私が勝手に決めた

TAKUぼん誕生日♪


相変わらず好奇心旺盛〜

カモがいるよ!

ネギ背負ってないなー

ぽよよーんも相変わらず

八重桜咥えてぽくぽく

KAIの頭に?!

載せれる。。

訳がない。な。


散歩から戻ると
いつも

ぱっかーん♪


草が

大好き!
私はそんな

たくぼんが大好き♪

誕生日おめでとう♪















2 件のコメント:

  1. たくぼん、4歳おめでとう!
    ぱっかーんがお似合いで(笑)

    これからもカイ兄ちゃんと仲良く一緒に
    Booちゃんと私たちを楽しませてくださいね

    4歳もやんちゃにいこ~ぜ☆

    返信削除
    返信
    1. サラロンさん
      有難うございます!
      土曜日は有難うございました♪
      たくぼん 楽しんでいただけたでしょうか?
      また宜しくお願いしまーす!

      削除