2015年11月25日水曜日

多摩川散歩

あっという間にもうすぐ12月。

今年はなんだか ぱっ!とせず。。。
(ここ半年近く 私とKAIも体調崩し医者通いの日々で)

ぱ~っと!しよーぜー!っていうことで

会いたい人がいるので久しぶりに 多摩川へ♪

土手についた途端

TAKUは嬉しくって ひゃっほー!とくるくる走りまわり

気が付けば、今年は一度も多摩川へ行ってなかった。。。。ごめん



はたはたさんに会いに

今年最後の二子玉川いぬねこ里親会にお邪魔してきました。

恒例の抱っこ
KAI 指広がってます 笑


この日は、ジョン君が参加していました。
(いい写真撮れず)



ジョン君とKAI

とーっても 穏やかで いい子♪でした。

小さい犬(たくぼん)には低くなって接して

犬、人、子供にもフレンドリー

人をよーく 観察してる感じがしました。

また、
はたはたさんの元から巣立った犬達が

にこにこと嬉しそうに集まってきていて、

飼い主さん達もにこにこ笑顔で

私までにこにこ♪




多摩川からの帰り道、

七五三の晴れ着をきた子供たちを見て

「ハレの日」なのね〜♪

ジョン君をはじめこの日参加の犬猫たちも

いいご縁に繋がる「ハレの日」になればいいな!と思った次第。

元気をもらった多摩川散歩。
幸せは足もとに♪














2 件のコメント:

  1. KAIくん、久しぶりに抱っこできて、うれしかったです~。
    前より、全然緊張してなかった、喜んでもいなかったけど。
    欲しいな、KAIくん。

    めったにいないよね、きれいなワンコ。

    寒くなってきたから、お身体、お大事に、無理しないでねー。

    返信削除
    返信
    1. いつも有難うございます~。
      KAIあげない 笑

      もう、12月になってしまいましたね。
      今年はまだ私の体調も今ひとつなので
      年明けて新年会でどうでしょうか!?

      はたはたさんもお身体気を付けてくださいね!

      削除