2016年1月26日火曜日

3日久しぶりのドライブ♪

3日ザッシュ一族Q夫妻に浦和にあります

ドックカフェRAIN DOGS へ連れて行ってもらいました!




ドックカフェではQ夫妻のわん友さん

ライカ母さんと こまりちゃんと待ち合わせ♪

はじめまして ライカ母さん、こまりちゃん

(写真がうまく撮れなくてごめんなさい。。。)



ライカ母さんの所にきて良かったね~とても可愛いこまりちゃん♪


サラちゃんとこまりちゃん 同じくらいの大きさかな


あれこれ話しているうちに

美味しいランチが始まりました!




































どれも うんまいっ♪

最後に頂いたコーヒーがまたまた本当に美味しくってね。

豆の名前を聞くと
すんごいキンタ・マーニと言うらしい。。Q談

(バリ島のキンタマーニ高原の豆であってるのかな?)



お店は古い民家を改装したそうで

昭和の大人が懐かしさに喜ぶ
落ち着いた内装で

音が響かず嬉しい空間でした。

(私、難聴になってから音にウルサイです 笑)



そして Rain DogsのDazz店長は御年18歳で

この日は寝ておられました~ZZZ






ごちそうさまでした!



たっぷし食べた腹ごなしに近くにある別所沼公園へ散歩にでかけたらあららすっかり夕方~




夕焼けはメタセコイアの向こうに。






   
 泥棒にあい台座だけになった うなこちゃん。    メロンパンナではだめかな by ボブ定吉たく


 たっぷし遊んだお正月。

Qさん、サラロンさん有難うございました。

ライカ母さん、Rain Dogsさん ご馳走さまでした。


また遊んでね~ by ボブ定吉たく

おまけ
 日々ネタ探しに余念のないQ氏

糟糠之妻

そーんなQさんを支える犬達家族







毎日楽しまなきゃね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿