2013年7月19日金曜日

タイミングって大事ね~

犬との生活3年でまだまだ未知の事沢山。
 
こんなに楽しいならもっと早く犬と生活してればよかった!
と思うこともしばしば。。
 
でも、それでは保護犬の存在も気づかず
KAIに出会えなかったかも。
 
暑さ対策に初めて着せてみた 笑
ピース♪
 
KAIの変化をみていると、
もっと早くに2頭目を迎えていればよかった!
とも思ったりするけど、
 
それではTAKUに出会えなかった。
アロハ~♪
 
だからタイミングって~ものがあるんだなぁって実感。
 
犬達の事だけでなく、
常日頃、自分のアンテナ張ってタイミングを逃さず行動するって大事ね~。
 
二子玉川ジョーカーで犬用品の大人買い。。
明日、大物が届きます。。。
どうして犬用品はちゃちゃ!っと買っちゃうんだろう。。
私新しいTV欲しいんだけどな。。。今のは凄く小さいの。。。
 
 
 
 
ま、せめてビールでも一杯♪
黒泡フローズンにハーフ&ハーフ 。
どや!
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿