2013年7月15日月曜日

海の日 KAI 6歳の夏。


海の日の今日、KAI 元気に6歳!

(我が家にきて海の日をKAIの誕生日に決めて3年です。
何故かはこちらを見てね~

超びびり~(まだびびり~笑)でどうしていいか。。
悩みもいろいろあったけど、
経験積みながら元気でのびのび過ごせれば御の字!


いつも遊びに行っている馬肉の100 CLUBクラブハウス内。

ある日からこのラインを越えられるように なり
 
探検もできるようになり
 
 
看板犬には程遠いケド。。
店番も?(笑) 
何よりも!リードなしで私の足元に座ってるなんてね~♪
 
着実に超びびり~から かなりびびり~?へと成長してまっす!
 
 
それもこれも!
 はい!TAKUのお蔭です♪
 
皆のお蔭です~♪
ありがと~
 
 
ご協力:100 CLUB
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. KAI、お誕生日おめでとう!
    KAIの表情の変化が嬉しくて、写真を見てる私の顔がデレデレになってます〜。
    TAKUのおかげもあるけど、やっぱりBooさんが頑張ったおかげだね。
    よかったね、KAI♪

    返信削除
    返信
    1. ゆみぷ
      風邪は治ったかな?夏風邪は用心しないと咳が残ったりするので
      用心してくださいね。

      ありがとう~!お蔭様で元気に6歳。
      一緒に暮らし始めて3年。

      硬く強張った顔つきが多かったものね。。。

      徐々に変化してきてた3年ですが、
      TAKU援護あって変化のスピードが違うのを実感してます♪

      これからもよろしくお願いします!

      削除