2013年7月9日火曜日

自主断食するKAI♪

梅雨が明けた土曜日はKAIの自主断食の日でした。

2年くらい前からほぼ一か月に一度
食事を摂らない自主断食日があります。

最初は具合が悪いのかとヒヤヒヤして
何とか食べさせようと手を替え品を替え!
でも全く食べませんでしたよ~。

でも元気で散歩欲もあり
下痢も吐きもありません。

通常10時間から12時間も食間があると
胃酸を吐くのですがそれもありません。

ベランダ掃除ちゅう~KAIも出てきました
 
 
一般に内臓を休ませるのに1日程度の絶食がいいと言われますが
KAIは自主断食。
決まって丸一日!
 
こんな事も出来るように♪
 
 
当然、あ、いつもの断食!と軽く見ずに
様子は見てます~。
 
TAKUは顔からホースの水に突撃!
 
断食後、翌朝のご飯は眼を輝かせて食べます。
 
掃除用の歯ブラシを咥えて目の前を通り過ぎる!
TAKUサマーカット前
 
そして、断食前より活発。
 
ナイーブ(要はびびり 笑)性格だから内臓も疲れやすいのかも。

TAKUはというと断食?何それ?!

KAIが食べないなら食べちゃうぞ!
ってな感じで食欲旺盛です♪
なので
たいぶガッチリしてきましたぞ!

 
 断食の夜、飛行機音を雷と間違えて
玄関下駄箱下へ自主避難(笑)


暑く、雷多し厳しい夏がやってきたぞ!KAI!
 
 
断食明けの日曜日
さわやか~
 
またもや、ベランダ掃除の邪魔して水に突入!
推定2歳でっす!あはは。
サマーカット後
 
KAITAKUコンビになって初めての夏♪
楽しもおん!
 
 

2 件のコメント:

  1. すごいわー、自主断食、できてるわ、犬格。
    さすが王子だわ。

    ラブにはあり得ない、絶対。

    私も見習いたい。

    夏だねー、どっか行くの-?

    返信削除
    返信
    1. はたはたさん

      運動量がハンパじゃない
      はたはたさんが断食したらぶっ倒れますよー(笑)
      ラブ達の為にも夏ばてしないように食べてください!

      しかし、自主断食は興味深い行動です。
      継続観察していきます。

      夏ですねー、どこも行くあてありません。。悲
      また海行きたいでーーす。

      削除