2013年10月27日日曜日

雨の日はカットして楽しんだ♪

台風が2個もくるぞ~!
 
っていうんで、土曜日は散歩できないかも?と思い
 
金曜に小雨の中いつもの公園へ。
 
 
静かに
ゆっくりと紅葉が始まっていた。

十月桜が咲き始めて♪

可憐で綺麗だな~なんて考えながら散歩。

ふと、TAKUをみると、、
毛が伸びてもふもふ じゃ

小雨に濡れて対照的!な

綺麗な桜と小汚くなちっまったTAKU。。

ありゃりゃ~

トリミングに行かなきゃね!



土曜日、台風は逸れていったものの雨が激しく

雨が止む午後まではのんびり過ごそうと決め、

朝食後に昼寝をすれど、

TAKUが埃っぽい足で

バシバシと顔を叩くので

ふと見ると


もさもさじゃ~ん♪かわいいんだけどね!

だば、カットしますか。。
午後の散歩前にはひとまずここまで。

夜にはこんな感じに♪

どうしても顔周りは嫌がる。

鼻から目の下のカットはいつになるやら~

 
秋晴れの今朝、



ハナミズキの赤い実が鮮やかないつもの公園

散歩前
ゆっくりしてるKAIにちょっかいだしにくるTAKU

 
 
仲が良いようでそうでもないKAITAKU は見ていて飽きませ~ん。
 
TAKUだいぶすっきりしました。

雨の日はいつもと違った事して楽しみましょう!
そうそう!KAIもお尻周りと たてがみをカット。。。。大きな変化なし

よかよか♪

2 件のコメント:

  1. えー、たてがみ切っちゃったの-!
    変化あるよ、KAIファンとしては切るの反対(笑)

    なんか、このふたり、漫才コンビに見えてきた。
    片っぽがイケメンのコンビ。

    海、人いなくなって、いい感じだよ、
    早くおいでよ、長靴履いて!

    返信削除
    返信
    1. はたはたさん
      ちょっとしか切ってませんってば~ 笑

      漫才コンビ♪ KAIがボケでTAKUがツッコミですね~

      海への準備着々と~♪

      削除