2013年11月6日水曜日

KAI との暮らし丸3年♪

2010年11月6日から

KAIとの生活が始まって丸3年♪


少し成長して
ちっとだけ人にびびりでござんす


久しぶりに公園で記念写真
相変わらずカメラ目線ははずします。

3年頑張ったね(笑)プレゼントに雨散歩用、海遊び用の首輪を買ってみた♪


今年の夏
100Clubさんでも自分から
落ち着く場所を見つけちゃって


あら!
初めて伺ったときはぶるぶる震えていたのにね。

皆でびっくりしながらも
嬉しい
記念撮影♪

吠え方も 

うぉふ!から 

わん!へと変わり、

毎日仕事から帰宅しドアの鍵を開けていると

KAITAKUのわん!わん!と吠える声が聞こえ、

ホッとする。

ただいまー帰ってきたよ〜!

TAKUが私の足元でじゃれている と、

「俺も待ってたんだよ!」とちょっと離れた場所から(笑)尻尾振ってわん!と自己主張してます。

かなりシャッターチャンスを逃してますが本当に成長しちゃって~笑

プチ引きこもりが減って家庭内運動量も増えました 笑

あ、基本は人びびりで変わってません 逃げます 笑

家の中ではケージに逃げながらもすぐ出て

戻ってきたりして忙しそうなKAIです 爆

気持ちいい一日でした。

KAI これからもよろしくね♪




2 件のコメント:

  1. ビヨルキスのカラー?ちょっと違うか・・
    赤?金がいいな。ゴールド!
    (いちいち、ケチをつけないと気が済まない
     KAIくんおっかけ)

    海、雨降らないといいね!

    返信削除
    返信
    1. はたはたさん

      海、晴れましたね!!最高の天気でした!

      すみませ~ん、コメント返信よりお会いするほうが早かった(笑)

      削除