2013年10月9日水曜日

軟弱キャンプ、テントは快適!

ささ、大きいテントで一休み!
 
家から持ち込んだマットやらタオルケットを敷いてリラックス~
 
KAIはちょいキンチョー気味ですがね。そりゃそうだよね。
この空間はなんですか!?
 

私もだらしな~く足を伸ばして一休みさ。

5.6人用のテントは広くて快適です。


KAI、ちょっと落ち着きウトウト~
走り回ったTAKUは撃沈~静か~


2 件のコメント:

  1. テントひろーーい!快適そー♪

    ふたりとも、ちゃんと出入口を見ながら休んでる
    旅のときのピーと一緒です
    男として群れを守る危機意識??
    かわいーなー♪

    こりゃ、クセになりますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. サラロンさん

      そーなんです!贅沢テントで広々快適でした♪
      もっと、だらだら寝ていたかった私です(爆)

      KAIは若干緊張気味で外に出たかったようですよ~笑
      TAKUは皆が中にいるなら俺もいる!
      皆が外に出るなら俺も出る!ってかんじでしたぁ、あはは。

      クセになります!次回はいつにしようかと考え中ぅ

      削除