2014年12月1日月曜日

秋休み:更新ものんびり~

二日目の朝~

KAI 気持ちよさそな場所を見つけた様子



たくぼん ぼぉ~っと。。。。




邪魔もする。。

しばらくして




何かの気配で



みんなが



動き出す





コナも動き出す



ルピタも動きだし(影が映ってます うふふ)KAIは走り



み~んな尻尾ふりふり~ゲートの向こうが気になります♪


スコットが早朝サーフィンから戻ってきました!♪

スコットお帰り〜♪
みんなでお出迎え。

そしてまた日向ぼっこ


朝陽が差し込んで


気持ちいいのです。



ルピタは暑くなったのか日陰に避難





KAI二日目にしてビーチハウスにすっかり慣れて




ご機嫌です。


自由に歩き回ったり


くつろいだり

びびり~からかなり成長しました。





さて!



朝ごはんをスコットが作ってくれました


とーっても丁寧に作っていたカリカリベーコンと

美味しいパンケーキ♪



待ちきれませ~ん

たくぼん


一日目に2~3回このテーブルにのってしまい。。。

ゆみぷと一緒にダメだし!



二日目は乗らなくなったのでした。
よし!


いっただきま~す!

膝には 乗って乗せてしまってます。。。




KAIもにこにこ寄ってくるよ~



たくぼん スコットにおねだり




ち~ん。



今度はゆみぷにおねだり



何やってんだかと

上から目線のKAI

ビーチハウスでは
時間がゆっくり流れます はぁ〜♪


PCの調子悪くてね。。。
PCだましだましの更新




0 件のコメント:

コメントを投稿