2014年12月5日金曜日

秋休み:あと2回ほどアップかな~笑

二日目

朝食後の散歩!

ちょっと風がありました






マグロの頭を見つけて




にほいを嗅いで



うね~♪
とにかく臭いところでひっくり返り背中をすりすり~


るぴこなが走ってきます




るぴた

身体が締まっていい感じ~



たくぼん

走って


走って

走って

毎日砂だらけ~


しあわせいっぱいだね



たくぼん、
ちょっとだけ
コナには距離をおきます。

コナが遊びに誘ってくれるんだけど
ちょっと怖くてね

昨年の湘南で
湘南ガール「なずなちゃん」に接した時と同じで

目線は絶対合わせず
コナが寄ってくると
するする~っと避けていた♪

犬ってすごいね!

でも!


るぴたには

何気なく

距離を保ちながらも付いていくのを

見逃さなかったのだ。

犬って

面白いね。


KAIは

マイペースで

潮風を満喫♪




ビーチハウスに戻ると

スコットが庭仕事ちう。

るぴたが駆け寄ってたね~ うふふ




で!
ランチは
ビーチラインをドライブして

景色のいい崖上の
カフェ Gake

この日は風があって崖上だけに
さみ~ぃ~~


でも
ガッツリ食べて


景色が

素晴らしかったよ~

ジョニー・デップの
シザーハンズを思わせるオブジェ





このペースでいくと
あと3回アップかな〜 笑





PCバックアップは取ったど。
後は、ケ・セラ・セラ〜♪



























































0 件のコメント:

コメントを投稿