2016年3月18日金曜日

おやつでわかる寒暖差♪

暑さ寒さも彼岸まで

お彼岸に入り

20日は春分の日

そろそろ寒暖差も落ち着いてくるかな

てなことで

2月下旬からの寒暖差を私のおやつでみたら明らかでした~



2月27日

ぽかぽか陽気で 苺豆乳アイス♪





2週間後の3月12日


寒さもどって焼き芋♪


王子から庶民へ あはは




どちらもKAIの動物病院通院での待ち時間

ぽかぽ陽気の時は

病院の裏手にある小川付近を散歩。

この川は等々力渓谷へ繋がっているんだと思いだし~


久しぶりに行ってみました!



前回とは違う場所から降りてみました。




鴨いました♪


病院へ戻る時間を考えて奥まで行かずさくっとね。




病院へ戻る道中

住宅地のなかに美術館がありました。




おやつは旨し、散歩は楽し♪春本番はもうすぐ。











0 件のコメント:

コメントを投稿