2016年3月25日金曜日

穏やかな日常

 散歩道が華やかになってきました

つくし

大島桜

いつもの公園 染井吉野

今週末からお花見で賑わいそうです。




先週の鴨。 この晩 奇しくも鴨肉を頂きました。

苔を撮ろうとしてたら くつろぎ始めたKAI
この時、たくぼんはサラダ食べまくってました。。。。

爪が伸びてますよ~、、、、


散歩から戻ると ど~ん!すやすや~
毛が伸びてますよ~、、、

3年前の3月23日 TAKUに初めて会いました。

あの年は桜の開花が早くどこもかしこも桜が満開だったことを思い出した。

もうすぐ たくぼんとの暮らしも3年になります。



穏やかな日常はいいですね~♪
有難いもんです。









0 件のコメント:

コメントを投稿